カウンター:
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



自分の好きなPCゲームのオープニングを撮影(笑い
ゲームをしなくても、これを観るためだけに起動することもあります


相変わらず、ファンさんと公平をしています♪
レベルが上がるのが、早くなってきました♪

無題


チャプターとクエストもしたいところなのですが
なかなか時間がありません;;

前の日に得たコインでスロットを回してみました


無題

その後に公平に行ったのですが
SSを撮影するのを忘れていました;;
ファンさんとファンさんのお友達の3人でいきました♪
3人だと楽でいいですねー♪


久しぶりに長い時間TWをしました♪

200レベルになったので、クエストを進めてみました

inphasenxd 2010-04-15 18-07-05-015
inphasenxd 2010-04-15 18-11-45-781
inphasenxd 2010-04-15 18-48-29-250
inphasenxd 2010-04-15 18-51-11-125

無事に沼進入クエスト2まで進みました♪
アイテムもたくさん消費して、スロットも楽になりました♪

ついでにクリブロ取得のためのクエストも進めてみました♪

inphasenxd 2010-04-15 19-09-20-281

チャプターも少し進めました♪

inphasenxd 2010-04-15 20-49-21-468

そして、久しぶりにイベントのスロットを回しました♪
にゃでしこかんざしくらいしかいいものがでなくて
残念でした・・

inphasenxd 2010-04-15 21-05-00-921

今日も、ファンさんと公平に行くことになりました♪

無題

はじめて、ハゼマップで公平をしました!
ティチさんのありがたみが身にしみるほどわかりました♪


無題

クエストと公平のおかげでレベルまであがりました!
いい感じです♪


無題

久しぶりにいつもの時間に更新♪

inphasenxd 2010-04-14 20-09-42-109

久しぶりにお城に行ってきました♪
途中でやめちゃいましたが、2.5mを稼ぐことができたのでよかったです♪


無題

ファンさんと公平をしてきました♪
ティチさんと公平をすること自体がほとんどなかったので
とても、楽しかったです♪


無題

18Fに移動してさらに経験を稼ぎました♪
ティチさんのありがたみがよくわかりました(笑い


無題

ようやっとレベルが200にアップ♪
これで、クリブロ&沼クエストができるようになったので
とってもうれしいです♪
なんか、やる気がすごく出てきました!


久しぶりに更新します

リアルがすごく忙しいです
季節の移り変わりだからでしょう


無題


ちょこちょこ、ゲームをしてようやっと199になりました♪
チャプターも進めたいですし、やりたいことはたくさんあるのですが
なかなか、時間が作れないです;;

ご無沙汰しています
えー・・pcの初期化をしたばかりなのに
HDDを増設しちゃいました(爆笑

なんか今のより早いHDDみたいです
名前は・・忘れました・・
ああ・・歳なんですね・・
なんか、書き込み制限みたいなのがあるみたいなのと
値段が32GBで10kもしたので
OSだけいれました
その後は、ページファイル、tempフォルダ、IEのtempのフォルダ等(他は忘れました)
新しいHDDにできる範囲で書き込みをしない設定にしました
ああ・・ユーザーのフォルダの移動もできるんでしょうかね?
それともけちけちしないで、普通に新しいHDDに書き込んだほうがいいのでしょうか?

あれこれやりました(笑い
アプリケーションは全部普通のHDDにインストール
まぁ、できる範囲ではがんばりました?

感想は・・時間がないので次回に・・


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

