カウンター:
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ロキさんに会いに影の塔45Fに行きました(笑い


無題


すこし、養殖?してもらった後に帰ってきました(笑い
そして、放置していた沼クエストを終了させようとがんばりました


無題


見事にクリア♪
運がよかったので2のクエストは2回目で終了♪

inphasenxd 2010-05-04 18-57-28-796


公式さんと遊んだりしていました♪

無題


そして、久しぶりにグランドファンタジアをしました♪
クエストアイテムを集めてクエストをしていたのですが
途中でMOBにフルボッコに・・(笑い

無題


気持ちを切り替えて
違うクエストのアイテムを集めていたらやはりry

無題


そしてついに買ってしまいました(笑い
トゥームレイダーのリメイク♪
今回は、一人で冒険します♪
まだ、購入して2日ほどしかたっていないので
途中ですが、また暇をみて動画を載せようかと思っていますb

tra 2010-05-07 16-13-40-531


【】
わぁvロキさんーv
あたしはみなさんほど面識は無いですが、宜しくお伝え下さいでしゅv

そしてー
沼クエクリアおめめでしゅ^^ノ

そしてー
レギュりんを可愛がってくれてありりでしゅv
あの子はなぎさvのサブクラブから引っ張って来た子なんですv
不躾でお恥ずかしいのですが
失礼な事とか言ってなかったですかー?^^;

そしてー
ララさんの衣装は個人的には前の方が好みかな…(’’*

【】
ウサギな私は、皆さんに遊んでもらっていますb

そして、トゥームレイダーの方は
隠しアイテムを集めたりすれば
衣装が替わるかなと思います
今回のものは一番最初のときの衣装なのですb
【】
クレそんなに死なないけどなぁー・・・
【】
【】
よく気絶します(笑い
この記事へコメントする















あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

