カウンター:
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


はじめて、お城で公平をしました!!

無題


トゥームレイダーの動画を撮ってみました
続きは明日のブログに載せますb

下手ですが・・



【】
お城で公平、良いでしゅねー(’’*b
あたしもお城に行きたいのなぅー♪

トゥームレイダーのおねいさんは今日もカッコイイでっしゅね!
遺跡も綺麗でしゅなぅーv

【】
トゥームレイダーやったことないからわかんないけど、あぁおs絶対うまいと思うw
敵が画面に映る前から撃ってるしwww
憶えてるんだねw
【】
v-1なぎさvさん

公平って楽しいです♪

ララさんはかっこいいですb
暇をみてまた載せますb

v-1KAITさまぁん

ふふふ・・やり込んだので
場所とかは覚えていますよb
後半は、夕方にまた載せますねb
この記事へコメントする















あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

