カウンター:
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


久しぶりに更新しました
最近は、OSをvistaにしてみたり
いろいろとしていたので、あまりゲームをしていませんでした

バージョンアップをされたので、240武器を作るクエストをすることにしました

inphasenxd 2010-04-29 18-58-11-140


要塞のステのままだったので、シルバースカルのクエストを利用して
再振りをしました♪
最後の方のランダムがドンマイだったのですが、
なんとか再振り終了!
これで、狩りをすることができます♪

inphasenxd 2010-04-29 20-10-23-828


そして、試しに沼で狩りをしました♪
なんか、久しぶりだったので、とても楽しかったです!

inphasenxd 2010-04-29 20-56-00-828

240武器の材料が影の塔なので、
ナヤさんで集めようかなと思っています


【】
おー(’’*
240武器ですか!
クエで作るんでしゅか!?
失敗無しかなぅv
ガンバでっしゅー♪

【】
失敗だらけのなぎさがすると、成功率90%であっても失敗する。
【】
え?失敗する可能性あるのぅ?;;
だったら失敗するかもぅ…;;ブヒブヒ

【】
v-1炎速さん

ひど・・(笑い
まぁ、なんかかなりマゾイみたいですよ・・

v-1なぎさvさん

師匠も挑戦してみたらどうでしょうか?
この記事へコメントする















あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

