カウンター:
2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫


バイトで時間指定の配達があって、
それしかないので、待機しているのですが
すでに1時間経過・・
後50分くらいまたないといけません;;

というわけで、ミニPC用にマウスを買いました
基本的に仕事では車の中で使うということで
3kでワイヤレスのを買いました


画像

このミニpcはカメラがついているので
便利だなぁと思いました(笑い
ちなみに使い方は
三角がそれぞれ右クリック左クリックになっていて
真ん中が昔のIBMのシンクパット?みたいにつかいます
ちなみに、プレゼン用のようで
左の真ん中のボタンを押すと
レーザーがでます(笑い




▼read more



最近忙しくて、なかなかゲームが出来ません
最近は、ブログ巡回で精一杯の日も多々あります(^-^;;)

FEZは相変わらず、お茶のクーポンがさっぱりです(笑い
そして、なかなかレベルがあがらないのですが、
あまりしていないからかもしれません(^-^;;)

グランドファンタジアも、あまりしていないのですが
INするたびに1つくらいはあがっている感じでまぁまぁいいですb


TWCI_2010_3_23_16_58_55.jpg

TWはINしているのですが、時間が短いのでなかなか・・
久しぶりに、盗撮成功♪


無題

みりぃさんが覚醒のお酒を集めていると言うことで
少しだけ手伝いに行きました
なかなか出ないので大変ですよねー;;
私のナヤさんもそのうち集めないとだめになるのでしょうか?(笑い


無題

ファンさんが再振りをしていると言うことで
見に行きました♪
19レベルでかなりやり直したようで、良いランダムが出たそうです♪


後、新しいイベントがはじまって、風船イベントをしてきました♪
zoomeの方にアップしているので、メイトさんは、よければどうぞb


無題

私にとって2回目の防衛戦♪
張り切ってがんばりました

2分で占拠されましたーー;;
人数が足りなかったようです
次回はがんばりたいですー


2.jpg

その後に、刹那さんの誕生日のお祝いをしました♪
私は、テレポート役でルシ島にクラメンを移動しまくり
最後に刹那さんをテレポートというすばらしいサプライズです

そして、動画もとったのですが、アップできない状態;;
しかたがないので、アイポロにzoomeのサブアカウントを入れてもらおうかと思います

最近は、色々なゲームをしていますが
久しぶりに、twをそこそこしました♪

おかげでレベルが少し上がりました♪


無題

ようやっと200が目の前に♪
そして、今夜は、要塞の防衛です♪
防衛が出来ればいいなと思っています

後は、チャプターも放置しているので、そっちもしたいですねー


TWCI_2010_3_18_19_2_38.jpg

何気なくINすると、師匠のルシさんが
ランジエさんに・・
どうやら、変身マントのようです
すごいですー
キャラクターを変更できるようになったかと思っちゃいました(笑い


無題

師匠と、青年さんが狩りをしていると言うことで
見学に行ってきました
公平っていいなと思いました
そうするとタイミング良く、がうさんがINされました♪
強引に公平に連れて行ってもらいました♪


無題

レベルが4しか違わないので
いい感じで経験が入ってきます♪

その後グランドファンタジアをしていたら
スカイプで、クノーヘンがでたということで
さっそく見学に行きました♪

無題

堅すぎます
そして、強すぎます(笑い
でも、時間沸きならこのくらい強い方が楽しいかなと思ったりもしました♪



無題

すごく久しぶりにグリッドに行ってきました♪
たまーにすると楽しいですねー!

無題

人数が沢山いたので、楽に勝てました♪

要塞に行ってきました♪

無題


本当は20日だったのですが
キャンセルしたクラブがあったようで、昨日要塞がありました

なんとかがんばっていました

無題

勝利しましたーー♪
すごくうれしいです!

無題

そして、記念撮影をして落ちました
クラブの皆さんお疲れ様でしたー
外補助の皆さん('-'*)ありがとう♪

動画はサークルにアップしておきます!

ではでは

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

