カウンター:
2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫


無題

相変わらず、レアはでません;;
なんとかならないのでしょうか?(笑い


無題

クライベということで、クラブ倉庫に移動しました


無題

急遽、合格祝いに変更されました♪


無題

そして、IAをして終了(笑い
次はチャプター手伝いなのかも?
人数に関係なく出来そうなので、これはこれで良いと思っています♪

そして、数日中にzoomeのサリエルのサークルに動画をアップしたいと思います♪



なにも変わっていないのに、なぜかイベントゾーンが発生♪

TWCI_2010_2_26_7_12_34.jpg

ルシアンさーん;;
集めるのが面倒なので失敗しないでください;;


TWCI_2010_2_26_19_23_15.jpg

相変わらずのほほんとしています
kyかも?(笑い


TWCI_2010_2_26_19_54_57.jpg
TWCI_2010_2_26_21_15_12.jpg

なんとも簡単&運だけであっさりクリア♪


TWCI_2010_2_26_21_19_33.jpg
TWCI_2010_2_26_21_19_42.jpg

ついに登場アナイスさん♪
楽しみを取っておきたくて、途中でやめました♪

シルバースカルさえ実装できればいいなと思っている私(笑い


無題

おまけ
そして、ゲッたんがどうして誤爆が多いのかという謎を残しているので
理由をコメント欄で募集中です♪

なんとか、早く帰ってきた私♪

昨日は、リアルに3時間くらいしか家にいられなかったので
どうやりくりしても時間が足りませんでした(^-^;;)

無題

グランドファンタジアにINをしたら
イベントがあったようで、大勢で殴りまくっていました(笑い


無題

クエストを一緒にしてきました♪
私のレベルが低いのですが、お二人は私より上なので
楽に倒すことが出来てラッキです♪


そして、先ほどTWWikiを確認したら
パンザレの岸とかになっている・・
ネクソーン;;
死ねばいいのにが口癖になりつつあります;;


6周年イベントがはじまりましたね♪

というわけで、さっそくしてみたのですが
ルールをろくに読まないではじめたので7ステージ?くらいまでしかいきませんでした

それより、チャプターをはじめました
TWCI_2010_2_24_20_8_15.jpg
TWCI_2010_2_24_20_9_21.jpg
TWCI_2010_2_24_20_37_53.jpg
TWCI_2010_2_24_20_42_27.jpg

アイテムを集めながらチャプターを進めました♪
ところが、料理をつくるところで、ケルティカ広場に行ったのですが
イベントゾーンすらなくて、どうしようもありません;;

ケルティカからナルビクにワープできなくなりつつも
ネオテシスに行ってきました


無題


今回も自分が欲しい物は手に入れられることが出来ませんでしたが
レイピアとアミュレットだったのでまだましかなと思いました♪


elf_2010224_163953.jpg

グランドファンタジアのほうは、相変わらずクエストをがんばっています♪
そして、レベル15になったので、転職クエストをしていたのですが
都市への移動がつらいです;;
何度も気絶して、結局WPのようなもので移動できることに気がついて
移動しました(笑い

FEZでは、はじめて課金して、ルーレットをしてみました♪
SUAさんのブログを見てかっこいい装備があったようなので
すごく期待したのですが、世の中そんなに甘くありませんでした(笑い

というわけで、おしまい


色々ゲームをしまくっている私♪

FEZでは3回くらい戦争に参加して、レベルアップしちゃいました♪
久しぶりにSUAさんと遊ぶことが出来てラッキー♪
おまけにSUAさんに、PKの仕方まで教えてもらいました!!
また、お会いしたときはよろしくです♪

0223-134455.jpg

ルーセントハートもすこしがんばりました♪
地道にクエストを1つずつしています(笑い
最近のゲームはクエストでレベルを上げることが出来るので
ストーリー重視なのでしょうか?


elf_2010223_155412.jpg

数日前にはじめた、グランドファンタジアも
クエストを地道にこなしています
15レベルでさらに転職をすることが出来ます♪

そして、両方とも回復職です(笑い
この辺は私のなかではお約束ですb


TWCI_2010_2_23_18_40_20.jpg

TWではお城の方でがんばってきました♪
あまり時間がなかったので、途中でやめましたが
3mくらいはレアで儲かったのでうれしかったです!


無題

ようやっとレベルアップ♪
なんとか今月中に200にしたいです・・
幸いにもクリブロに一緒に行くことになっている人が
まだ200ではないので、なんとかなりそうです♪


そして、FEZのSSは撮影していなかったという・・・

タイトルの通りグランドファンタジアをしています

でも、FEZもしています♪

TWは・・・
クラメン募集の看板放置で終了・・
でも、クラメンが増えていたのでうれしかったです♪

金曜日からバイトが始まります
なので、INするとは思いますが、時間も短くなると思います
でも、会ったときはよろしく(^ー゚)ノ



昨日は忙しかったので、TWの方はしていませんでした

そのかわり、グランドファンタジアというゲームをしてみました♪

まぁ、PCをつけて速攻で、お誘いを受けたんですが(笑い

とりあえず、なんかカワイらしいのでやる気が出ました♪

DLしてハンゲームからINアップデートを待った後
ワールド選択で「うさぷー」しかありません(爆笑

キャラクターメイクをしていると、ネタの宝庫のようなものばかり(笑い

そして、MOBウサプーがめっちゃかわいい♪
やばいです。はまりそうです

ではでは

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

