カウンター:
2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫



今年もそろそろ終わりが近づいてきました
215装備がまったくでなかったので、
来年こそは、なにか装備を変更できればいいなと思います!

無題

盾がほしいなと思って、クエストを受けて行きました
でも、レベルを上げるほうが楽しくて、あまりしていません(汗


無題

チャプター13-1を手伝って終了後に久しぶりに
シャム族の村にきました♪
なんか新鮮でした!


無題

お友達が、蟷螂がでてこまっているということで
退治しに行ってきました
珍しくダブルでレアが降ってきたので少しうれしかったです♪



無題

リオハさんに無理やり50fについれていってもらいました(笑い
せっかく付き合ってくれたのに、サバ落ち&INできないという・・・
これにめげずにまた遊んであげてくださいねb


無題


まったく知らない人たちでしたが、面白かったので
SSをとりました♪
私もしてみたいです?


無題

久しぶりにるるさんとお話しました
レベルをそのうち抜かれそうです(笑い


無題


クリスマスイベントはナヤの靴でした
なかなか可愛いです♪


TWCI_2009_12_25_21_50_34.jpg

お正月のイベントをしてみました
叫びでチャットログが埋まっています
アイテムのドロップの叫びはいらないと思います(汗


TWCI_2009_12_25_21_53_41.jpg

コイン5枚と交換してMOBを倒してみました
結構強いとは思いますが1匹なので楽でした
どうやら、連続でMOBを倒せばアイテムがでるようなので
たくさんためてやりたいと思います!


無題

AD3が過疎っているので、木の葉を使ってのんびり
狩りをしています♪
POTの節約にもなっていいかなと思います!


無題


久しぶりにルシに狐帽子がとっても似合うと思うのは私だけ?
なんとなく、撮っちゃいました(笑い


無題

新しいクラメンさんが染色をするということで見に行きました♪


無題

無事に染色成功!
おめでとうですーー
それにしても、トラの看板が可愛いですねー


無題


ナヤさんはランダムが悪くてレベルアップの度に手動でAGIにふっているので
なかなか、s、hにふれません(汗


無題

ようやっと、AD2でレアが出たのですが、残念ながら、短刀ではありませんでした(汗
相場がわからなかったので、オープンマーケットでざっと調べたのですが
どうやら、短刀のほうが高いみたいです(汗
次はでるといいなと思っています


無題

気分転換にティチさんでレアだしをしました♪
カードができたので、クリスタルを合成して
強化クリリンができればいいなと思っています!
そのうちします?

無題


ようやっとイベントでアイテムが集まって
箱をもらえるようになりました

無題


クロエさまが可愛いので、ずっとあればいいのになと思える一品ですねー
とりあえず、スロットも足りないのですが、イベントが終わるまでは
がんばりたいです


TWCI_2009_12_21_10_35_19.jpg

AD3の進入クエストをしました!
これまた気分転換で(汗


TWCI_2009_12_21_10_36_33.jpg

無事にクエストクリアです♪
今回は好感度をあげるのがメインなので楽でした
かなり前に露天で買っておいた好感度をあげる飴ですぐに終了(笑い


TWCI_2009_12_21_10_47_44.jpg

こういう表現ってよくないと思いませんか?


無題


イベントのアイテム集めもかねて普通に?狩りをしているので
サクサクレベルが上がります♪
とってもうれしいです!
200になったら、当然沼進入クエストを最優先でしようと思っています!

無題



ナヤトレイ/突き型
~LV19:50%( 9/18)
LV20~:50%
Xien : 剣系(STAB/DEX)
LV 1 - 2 :
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 22 : DEX 極振り 8up
LV 23 - 30 : AGI 極振り 15up
LV 30 - 38 : HACK 極振り 16up
LV 39 - 48 : AGI 極振り 13up
LV 48 - 50 : STAB 極振り 10up
LV 51 - 62 : AGI 極振り 15up
LV 62 - 73 : HACK 極振り 18up
LV 74 - 82 : AGI 極振り 10up
LV 83 - 88 : STAB 極振り 18up
LV 89 - 100 : AGI 極振り 12up
LV 101 - 112 : HACK 極振り 17up
LV 113 - 123 : AGI 極振り 10up
LV 124 - 131 : STAB 極振り 16up
LV 132 - 144 : AGI 極振り 11up
LV 144 - 152 : HACK 極振り 11up
LV 153 - 159 : AGI 極振り 6up
LV 160 - 168 : STAB 極振り 15up
LV 169 - 172 : DEF 極振り 9up

Bonus: 85 / 171 Point: 5
LV: 172 STAB 64 HACK 64 INT 1 DEF 10 MR 1 DEX 192 AGI 192

もっと上の狩場に行きたくて、すっごく久しぶりに再振りしました♪

そらさんは、19レベルまでは、何回も再振りをできるので
結構やり直してランダムが良い状態で開始したのですが
後半、めちゃくちゃ悪くなって、シミュよりAGIがー1という悲しい結果に(汗

今回は、s、hを武器装備条件、DEFも服装備条件にして
できるだけX,Aを伸ばしてみました♪
これで、装備がかわるまでは、しばらく、再振りはしないと思います

ちなみに、ためしに影の塔のハゼマップにいってみたのですが
強命中を装備しないと当たらないという・・・
アナイスエモを使ったときだけ、陣消しになりました(笑い



なんか、調子が悪いみたいで
何度も同じ記事を書いています
いい加減嫌になってきました;;

無題

ランシーさまぁんと影の塔に行ってきました
(無理やりPTにいれてもらいました)
相変わらず、寛大な方でとっても助かります♪
次回はもっと、上の方で養殖してください(笑い


無題


無料だったので、髪型を変更してみました♪
ティチには見えませんが、なんか気分転換にいいかなと思いました(笑い


TWCI_2009_12_18_18_20_26.jpg

そらさんでチャプター5をしていたのですが、
途中でPTを組まないと入れないということがわかって
諦めていたら、師匠がptに入ってくれました♪
ありがとうございます!
とっても、助かりました♪


TWCI_2009_12_18_18_56_54.jpg

おかげで、チャプター5をクリアすることができました♪
次は勇者の墓なので、やっぱり誰かといかないと進められないのが
つらいところですが、なんとかPTを組んでもらってがんばりたいです♪


無題


右のうさぎさんは、私の新しいペットになりました?(笑い
とってもかわいいですよねー
そして、神様も加えて、ネオテシスに行ってきました!


無題

久しぶりに違うメンバーで行ったので楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

無題

最近ネタがなくて、更新をサボっていました(汗
とりあえず、イベントの時にライブ君がいたので、
記念に撮影してみました♪


TWCI_2009_12_11_21_43_56.jpg

そらのチャプターを進めました
ティチはアクシピターのほうなので、シャドウ&アッシュ側がわかって
いいなと思いました


TWCI_2009_12_12_18_41_20.jpg

レベルが高いので、ソロでも楽にクリア♪


TWCI_2009_12_14_18_45_44.jpg

勢いに乗って、チャプター4もクリア!
次のチャプターもソロで、クリアできそうなので
少しずつ進めていこうと思っています


無題

すごく久しぶりに、霧島でゼリーキングを殴れたので
記念に・・(笑い

無題

久しぶりに、STK活動のために、水晶3に行ってきました


無題
無題

名誉会長とファンさんで、遊んで?いました(笑い


無題

くいさまと狩りを楽しんできました♪


無題

久しぶりにクノーヘンを殴ることができたのでうれしかったです
レアはなかったですが・・・


無題

そんなくいさまとマキさんとでネオテシスに行ってきました
私は玉だったので、残念です(汗


無題
無題

なんとなく、50fに行ったら、10分くらいの間に2つもレアがでました♪
めっちゃうれしかったです!
なにかインクリしたいなと思いました


TWCI_2009_12_1_22_19_50.jpg

ひそかに、そらの方も起動して、AD2進入クエストを完了させました♪
露天に記憶の石がなかったので
がんばってAD1でだしました♪


無題


放置されているのかと思って何気なく看板をだしたら
いたのでダッシュで逃げました(笑い
これからは、江田島さんと呼ばないとだめなんでしょうか?(笑い


無題

ファンさんが新しい課金アイテムを買ったということで
ルオウさんと一緒に行ってきました
マップ自体はなんか、めっちゃ好みで良い感じだなと思いました
ドッペルはめっちゃ弱くて、あっけなかったなという感じでしたが(汗


無題

気分転換にインクリ&加護インクリで成功しました♪
おおお・・・これはINT13の仮面を作れるのかなと思って
レアで出た、クリムゾンマジックを使いました



無題


世の中そんなに甘くないですね(笑い

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

