カウンター:
2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫


無題

私の記憶が正しければ、はじめて、ティチさんとptを組みました♪
しばらく、レアだしをしていたのですが、
残念ながら、羽兜はでませんでした(汗
次はでるといいなと思います♪


無題

なんとなく、クノーヘンを倒したくなったので、
混乱10に行ってきました
めっちゃ、遠いのですが、数ヶ月ぶりに行ったので
なんか、新鮮でした♪


無題

今度はリッチと戦いたかったので、黄金ダンジョンに行ってきました(笑い


無題

ついでに、ティアックも倒しました(笑い
さすがに、HPが高いので、倒したときは充実感はあります♪


無題

まぁ、これしかもらえませんが・・・


無題

ついでに、鎮魂も登ってみましたが
ソロスのところまでは、いなかったので
半分諦めていたら、ドッペルはいたので
がんばって、倒しました♪
賢者を1つゲットできたので、うれしかったです♪


無題

結局、ピライオンダンジョンにも、リッチがいたという・・・(笑い


無題

偶然、王子さま状態のランさまぁんに遭遇しました


無題

当然のように(?)PTについていくことになりました(笑い


無題

私は、STKしているだけかも(笑い
たくさん経験をかせげていたら、いいなと思いました


無題

なんとなく、レアだしをしていたら、ついにレア音が♪

機械のねじでしたけれどね(苦笑



無題

拓さんがAFKしていたようで、こっそり後ろ姿を撮影しておきました♪
休止中とは思えないIN率だと思ったのは内緒です(笑い


無題

お友達のエルさんから釣りのイベントに誘われたのでいってきました
なかなかメンバーがそろわなくて、結構1:1をしたのですが
ほとんどだめでした(汗
それでも、なんとかそろって開始そうそう、1人がサバ落ち・・・
ネクソンさん、なんとかしてください・・・


無題

結局、クリアならずで、残念な結果に(汗
来週こそはクリアしてみたいです!


無題

その後、びっくり箱をあけるということで、ついていきました♪


無題

めったに見られないMOBが見られて、楽しかったです♪



無題

久しぶりに、ティチさんにお会いしました♪
よく考えたら、一度もPTで狩りをしたことがないような
気がするので、今度、参加させてもらいたいです


無題

師匠がチャプターにいくということで、こっそり行って見ました!

ルシさんの方は、すでに、蝶の森の中という残念な結果に(笑い


無題

少しまっていると、チャプター5の1回目を終了してもどってこられました♪


無題

チャプターを進めるために街に戻ったので
テレポートで送るために、私も戻りました
このスキルは便利だなと思うのですが、EP2マップで使えないのが残念です


無題

蝶の森に薔薇さんと師匠と3人で行きました
さすがに、このメンバーだと、楽すぎて、
MOBのSSを撮影する暇もありません(笑い


無題

恒例の時間沸きめぐりは、いつものように、猫さんで・・・

レアすらでませんでした!


無題

リッチはレアは期待できないので
はさみを期待していたのですが
やはりでませんでした!


無題

久しぶりにネオテシスに行ってきました♪
最近は、お友達としか行かないのですが
気心がしれていると、楽しいです♪
また、お誘いしてくださいねb

無題

久しぶりに沼の地下で気絶しました(汗
おかげで、魔法防御のスキルが切れてしまいましたが
水曜日には切れるので、仕方がないかなと思いました

去年ダイリンを作って以来初めて削れました(笑い



無題

クラメンのfanさんをSTKしていたのですが、
ちょっと、目を離した隙に、逃げられたようです(笑い


まぁ、本当はチャプターをしているので、移動が多かったようです


無題

団吾さんの狩りを見学してきました♪
ランジエは、効率がよいみたいですねー♪

ネタがないのでこの辺で・・(汗

無題

クラメンの方と釣りのイベントにいってきました!
釣りは、あまり好きではないのですが、
PTでできるということで、少しはいいかなと思って(笑い


無題

10分の制限時間で、全員で50匹とかかなりハードルが高いです(汗
つれる間隔は、普通の釣りと変わりません(汗


無題

すあさんがサバ落ちしてしまったという・・・(汗
薔薇さんと二人でがんばりました

結果は、すあさんが3匹、薔薇さんが9匹、私は11匹・・・

5人じゃないと無理です(笑い


無題

その後、時間脇を探しに行ったのですが、まったくいないです(汗

次の日は土曜日なので、INされている方が多いのかもしれません


無題

拓さんがAFKしていたようなので、
こっそり、盗撮してみました(笑い

見るたびに、装備が違ってうらやましいです!


無題

紅玉で、レアだしをしていたら、
貴重なMOBを発見したので、迷わず撮影しました

でも、めっちゃ弱いので、かわいそうになりましたsssssssssssssssssssssssssssssss

昨日は、臨時メンテナンスが長くて、ゲームの方はぜんぜんできませんでした

そして、ようやっとメンテが終わったのが21時とか(汗
それでも、不正利用者のアカウント停止をしていたようなので
仕方がないかなと思います
アップデート事態は、良いとは思うのですが、
毎回のようにバグが多くて困りますよね
なんとかしてほしいものです


無題

メンテ後にすぐに霧島へ行きました(笑い
さすがに、クノーヘンさんがいたので
久しぶりに満喫しました♪


無題

薔薇さんが装備をそろえたということで
見に行きました
すごすぎます!
うらやましいですー


無題

髪型だけのお二人の貴重なSS?
面白いですよねー
私もなんかしてみたいなとは思ったのですが
面倒なので、とりあえず、していません


無題

火力もすごすぎ!
これはもう、覚醒しないとだめですよねーb


無題

久しぶりに師匠が、ライディアにいたので、
ペットを一緒に撮影しました!
個人的には、この染色がお気に入りですが
初期のままという(笑い


無題

先ほど、霧島にいったら、珍しいMOBが!
玉だけありがたくいただきました(笑い


無題

もはや、習慣となっている時間沸きめぐりは、猫さんが大体入っている状態に(笑い
真珠ばかり、たまっていくんでしょうね・・・(汗

無題

長かった臨時メンテも終わって、ようやっとゲームができるように
なんかいろいろ変わったようです
とりあえず、オープンマーケットに215装備がないか物色しましたが
なかったような・・・
あっても高いんでしょうが・・・(笑い

とりあえず、いつものように猫さんを殴ってきました
一応玉もゲット・・・(笑い


無題

何気なくスキル欄をみたら、スキルが増えているので、覚えました
アイコンがバリアとレジストと同じなのがめっちゃ不満なんですが・・・
スロットも2つ占領されたので、スロット不足の私には堪えます
そして、シエンも145とぎりぎりくらいになりました

とりあえず、使ってみることに


無題

あ・・・ステータスが増えるのね・・・
増えすぎ(笑い
おかげで、範囲の換装がほとんど成功しなくなりました(苦笑
単体はなんとか、成功させることができますが、かなりぎりぎりです


無題

今日もライディアはのんびりしているようです
長く楽しみたかったのですが、
とりあえず、なんとか換装を成功させたいので
ふたたび、練習もかねて狩場へ・・・
最近練習ばっかりのような・・・(笑い


無題

さっき、訪れたらまた猫さんが・・・(笑い
当然、玉しかでませんでした・・・

結局、ほとんど成功しないので、魔杖に疾風を付けることを決意(笑い
さっき、フリマでなんとか、アビリティの材料を買い、さっそくつけることに


無題

SSの順番がめちゃくちゃですが、昨日久しぶりに、拓さんにお会いしました♪
相変わらず、かっこいいです!


無題

今頃ですが、疾風を付けることができました♪
聖杖よりはディレイが長いですが、気持ち的に違うかなと・・・

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

