カウンター:
2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫


無題

時間沸きは最近、リッチしかいないような・・・(汗
前は、結構猫さんに会えたんですが、最近はさっぱりです


無題

そらのほうで、記憶の石集めをしています
ぜんぜんでなくて、困っています(汗
経験だけは着実にたまっているのですが、
いつになったら集まるのかなーって思います


無題

レベルがあがって、モナレベル達成しました!
武器はないので、155のままですが・・・(笑い
なんとか、AD2で175を手に入れたいです


無題

鎮魂の塔に登ってきました
インクリがあまり高くないようで、出会えることができました!


無題

がんばって倒しているのですが、相変わらず、インクリのドロップ率は低いようで
収穫は0でした(笑い


無題

クラメンの人が、勇者の墓で経験&レアでのSEED稼ぎをしているということで
参加させてもらいした

無題


無題


無題

久しぶりに師匠と遊んできました!
イベントで忙しいのに付き合ってくれてありがとうですー


TWCI_2009_9_23_21_22_39.jpg
無題
無題

剣闘イベントがはじまったので行ってきました!
同じパーティで再度行くときは、待機時間があるので
それが嫌になって、15回しただけです(汗
時間がないとできないイベントだなと思いました(汗
ちなみに、ごみしかでなかったという・・・

無題

お友達の拓さんは、215軽鎧をゲットしたそうです
おめでとうです!!
私もローブがでるようにがんばりたいと思います


無題

チャット死している私(笑い
久しぶりに気絶したので、SSをとりました
デスペナはありますが、まったく気にしていないので
何事もなかったようにまた沼に戻りました


無題
拓さんに良い落とし穴の場所を教えてもらったので
辻バリアをしまくりながら(重くなるから嫌がらせ?)落とし穴に通う私
マップ移動以外の敵が、忘却戦士なので、がんばっていますー





無題

刹那さんがドッペルにいくということで、
STKしてきました(笑い

私も攻撃してみましたが、めっちゃ火力がなくて萎えました(汗


無題

チームわけして、いよいよ始まりが近づいてきました
要塞前に移動するとたくさん人がいて
わけがわかりませんでした(笑い


無題

いよいよスタート!
とても、快適に移動することができて、すごくうれしいです
門もあっという間に破壊!
私はPK部隊だったので、サンライズを打っていました
なんか相手の人数が少ないような・・・

石も楽に破壊しています
私は、足止めしようとサンライズ&アイスミサイルで
結構凍っています
まぁ、ほかの人がしたのかもしれませんが(笑い

あっという間に石が破壊されるので、移動が大変でssをとる余裕がなかったです
そして、奪取成功!

無題

おめでとうございますー
時間を見てください
3分しか経過していません(汗
こちらのほうが人数が多かったのでこうなったんだと思います

無題
無題

記念のss撮影♪
皆さんおつかれさまでしたー


無題

なつきのさんが染色の材料を集めているということで行ってみました!
3人で集めたので、わりと早く集まってよかったです!
どのような染色になったのか、見るのが楽しみです♪


無題

なんとなく、リッチを倒しにいきました
特にいいものは出ませんでしたが・・・・(汗


無題

リオハさんがいたので、ひそかにSS撮影をしてきました
AFKだったようです
かっこいい羽ですよねー♪
補正はどうなっているのでしょうか?


無題

久しぶりに、番長さんがINされました♪
ということで、ライディアにいきました


無題

メインはやっぱり、うさぎさん(笑い
楽しいひと時を過ごせました♪

この後要塞に行くということで、クラブを脱退させてもらいました


無題

マキゼリッピョさんにあいにいって、申請してきました

無題

昨日はINしてから、再振りしました
MRは127でAGIが255の予定がこんなことに・・・
2回目の再振りはAGIが247とかさらに悲惨なことに(汗


無題

最後もランダムが悪かったので、調整してこんな感じに・・・
お金もないので、これでがんばることにしました!


無題

さっそく、明日の作戦会議をしてきました!
サリエルからは、うさぎさん、みりぃさん、刹那さん、辻さんという
豪華な顔ぶれ♪
この要塞クラブは、仲良しな面々で構成されているので
楽しくなりそうな予感がしますー♪

無題

pkステというものをしたことがないので、ためしに行ってきました
明日はがんばろうと思います
とりあえず、要塞のほうは、勝っても負けても数日後に抜けようと思います



無題

万能薬がなくなってしまって、ナルビクに戻ってきたので
クラブ倉庫に、波の破片を入れておきましたb
とはいっても、10個だけですが・・・(汗


TWCI_2009_9_7_21_34_25.jpg

ようやっと、交換できる枚数までたまったので
すぐに交換しました(笑い
ここまでの道のりは長かったような気がします
でも、今年は、フラッシュを見ながらできたので
気分的には余裕があってよかったです♪
アップしてくれた方に感謝!!


無題


無題

というわけで、装備したらこんな感じです
なかなかいい感じですねー♪


TWCI_2009_9_7_21_42_48.jpg

AD2の進入クエストのためのアイテム集めにいってきました
しばらく狩りをしていなかったせいもあって
なんか楽しかったです♪
カシムシからは逃げ回っていました(笑い


第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



昨日は、イベントして、すこし、ティチで粉だしをしただけでした(汗
ネタがないので、久しぶりにテーマでということで・・・(笑い

とはいうものの、うーん・・・・(汗
ティチだと装備をそろえたいんですが、
ローブ、護符、聖杖がそろえばとりあえず、いうことなしですねー

そらのほうは、200レベルくらいにしたいですねー
装備も175短刀がほしいです

とりあえず、地道にがんばるしかないですよねー

無題

イベントをしているときに、なにげなく、クラメンの盾さんを撮影(笑い
もちろん、本人の許可は得ていません(笑い


無題

イベントが終わったので、AD1進入クエストのアイテム集めをしていました
イベントと同じマップなので、なかなかやる気が出ません(汗


無題

なんとか集まったのでめっちゃうれしいです♪


TWCI_2009_9_3_18_51_21.jpg

合成して無事にリカスにお届けしました♪
これで、AD1に進入できます♪


TWCI_2009_9_3_18_58_12.jpg

AD2の進入クエストをするべく、観覧車に乗りまくっていました
この歌を聴いてみたいと思うのは私だけでしょうか?(笑い


TWCI_2009_9_3_19_15_15.jpg

ようやっとクエストがスタートしました♪
疲れたので、久しぶりにティチをすることに


無題

うささん、すあさん、辻さんと楽しいメンバーでネオテシスに行ってきました♪
不覚にもSSをとるのを忘れていました;;
アイテム自体はいらなかったですが・・・(笑い
楽しかったので、またお暇なときは付き合ってくださいねー♪


無題

ライディアに戻ると、みんながたまっていました(笑い
なんか構図が面白く感じたのでssを撮ってみましたb



私生活が忙しくて、券を買うだけのためにINしてすぐに落ちるということをしていました(汗
昨日は券が33枚たまってしまったので
それを必死にしていました(汗


TWCI_2009_9_1_15_32_26.jpg

ティチの誕生日でした
普通の話し方にしてほしいと思うのは私だけでしょうか?(笑い


TWCI_2009_9_1_15_40_33.jpg

あまり登場しないお父様を載せてみましたb


無題

イベント会場では師匠はわかりやすいです(笑い
いつもかまっていただきありがとうございますb
stkしてほしいひとは、ぜひ、声をかけてみてください?(笑い

無題

maruchiさんがなにをしているの?と聞かれたので
ちょうど近くにいたので、
隣にいますということで証拠のss?です
すごくタイミングがいいなと思いました(笑い

券のほうは、3800枚くらいになりました♪

要塞にも呼ばれているので、その前に集められるといいなと思っています♪



あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

