カウンター:
2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫


TWCI_2009_8_30_19_6_35.jpg

すごく気になる看板を発見しましたーー
これは知らない人でも話しかけなくては・・・と思って近づきました!
師匠のティチさんでした(笑い
さすがですーーv
すごいです!
とにかく、めっちゃ感動した私


無題

クーポンも3000枚突破しましたーー
後2000枚なのでなんとかがんばりたいです♪


無題

前の日はログイン障害があっていけませんでしたが
昨日はなんとかいってきましたー♪
一気に沸くところは重くて大変ですが
基本的にはスムーズに動いていてよかったです♪



無題

ついにすごくほしかったローブをゲットしました♪
ディレイが短くなるのですごくうれしいですー♪
狩りにしか使えないでしょうが(笑い
とりあえず、アビリティの材料をレアで集めないといけないのが
つらいところです



無題

最近の情報についていけないので
安くて、そこそこ性能がいいpcを作ってもらいました
グラボを基準にマザーボード・CPUを選んでもらって
なんとか拝み倒して55kで作ってもらいました♪

これで、安心してゲーム中もセキュリティソフトを入れられますし
音声チャットをしても、とりあえず、問題はありません♪

新しい世界が変わった感じがしてとてもうれしいですー♪




何気なくINして、イベントをしていたら、急にエラーが出て落とされました(汗

しばらくして、INできたのですが、さらに落とされました(汗
幸いにも、スカイプを久しぶりにしていて、皆とぶつぶついいながらしていました(笑い

昨日の分とあわせて21枚をなんとか、使いきり無事にイベントは終了

無題

その後久しぶりにお城に行ってきました
用事ができたので、あまりしていなかったのですが
久しぶりにすると楽しいですねー

今夜はエラー落ち&認証エラーが出ないことを祈っています!



TWCI_2009_8_28_20_59_52.jpg

とりあえず、pcができあがったということで、pcを買ってきました
いつもはステータスパネルを消したりして、できるだけ負荷がかからないようにしているのですが
この状態でも快適に動きます


TWCI_2009_8_28_21_8_48.jpg

イベントをしてみたらこれまたすごく快適でした
レア表示が前よりずっと早くなりました

このあと、ネオテシスをしようとしたのですが
急に落とされて、INできなくなりました・・・
えーー;;買ったばかりなのに、不具合でもでたのかなとか
アカウントハックでもされたのかなと思ったのですが

したらばをみたら、皆なっているようで、すこし安心しました(笑い


INできたときには、臨時メンテになってしまいましたし
踏んだりけったりで、ゲームをする時間がなくなってしまいました(汗


無題

装備を目指して、宝箱を踏んだら、玉でした(汗
ちなみに、3人玉で一人が装備という悲しい状況に(汗


TWCI_2009_8_27_19_56_29.jpg

イベントのほうは完全に、そらだけでしています(笑い
後、どのくらいで、ゲットできるかわかりませんが
がんばりたいです


無題

今回のptはマゲマゲさんと辻さんにきてもらいました♪
ティチさんは、ナンパされてくれましたb
ゲーム自体より4人集めるほうがつらいです

そして、残念ながらまたもや玉でしたーー
今回は私だけ、玉だったので前の日よりはましだったと思います♪


無題

ケルティカに戻るとルオウさんがいました♪
しばらく、クラチャと1;1を楽しんだ後に
急に電話がきて、でかけることになったので
そのまま落ちました


数日前にpcを初期化したのにもかかわらず
動作が悪いという涙目な事態になりました・・・

というわけで、春にお世話になったお店に電話をして
やすーーいpcを作ってもらうことにしました
ディスプレイはあるので、本体だけという構成です
今度の月曜日に完成する予定ーー

無題

そらの方は順調にクーポンをためています♪
去年のように、枚数のチェックをするということをしていないのと
hp上昇によって、倒せなくてとれなかったのが3回くらいあったので
少し少ないでしょうが、それでも5000枚は取れるはずです


無題

ネオテシスは、なかなか人が集まらないので
野良でいきましたー
カクカクするので、一番軽い状態にしているので
エフェクトとか表示はなしです(笑い


無題

だんだん、追憶装備の紹介ブログになってきたような
気がするのでは気のせいでしょうか?(笑い
でも、ほしい装備があるのでがんばっていきたいですー

TWCI_2009_8_24_6_30_26.jpg

クーポンがたまったので交換しました♪


無題

ぜんぜん関係ないですが、昨日のネオテシスでゲットしました
ネタとしか言いようがない補正です(汗


無題


デモニックと交換しました♪
これで、ティチの方はイベントをしなくてもいいかなとか思っています
すくなくとも、紋章を買うことはないでしょう(笑い
気が向いたら もうひとつデモニをとろうと思います

無題

そらの方に移動して、洞察の目までかって
MRをしてMAX補正にしました(笑い


無題

今日のネオテシスでは、なかなかいい装備を手に入れました♪
これは要塞で使えそうですー♪



あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

