カウンター:
2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


無題

要塞も終わったので、再振りをしました!

刹那さんのレシピを参考にしてがんばっていたのですが

まず先行をかえるのを忘れてひとつ上げてしまいました(汗

その後足りないINTを補おうとして、今度は上げすぎ・・・
とりあえず、グダグダになりつつもなんとか
がんばりました(汗

お金もないので、しばらくはこれで行こうと思います
とりあえず、MRが上がったので
体感できるくらいディレイが短くなっていい感じです!


無題

今日は、要塞に参加しました♪
バイトが長引いて20時くらいから、ようやっとINをすることができました♪


無題

外補助の方たちと談笑v
ノリのいい人たちでよかったですー♪


無題


番長さんも無理をして出てこられたようです♪


無題

おひさの人たちも加わって
結構な人数になってきました♪


無題

開始直前
なんとなく、人がすくないかなと
思いましたが、なんとかなりそうかなとも思いつつ
気合を入れてがんばろうと思いました♪


無題

そして、ようやっとはじまりました!
久しぶりなので、楽しいですー
地雷のためか、結構重くてつらいです;;


無題

IMを打ったり、サンライズを打ったりして
移動を確保しようと努力はしました(汗
あまり、あたりませんが・・・・


無題

クロエさまぁってなんかいい感じだと思うのは
私だけ?(笑い


無題

なかなか、突破できないので、みんなで集合することになったり
して、がんばったのですが、
時間が来て終了(汗
残念ながら、要塞の奪取は失敗しました(汗

個人的には楽しくてよかったかなとは
思いますが、奪取もできたらよかったなと思いました

無題

とりあえず、影の塔に登ってみました
ひさしぶりにキョンマスがいたのですが、
なにも落としてくれなくて残念です(汗


無題

今度は、17Fから登ってみました
ブラッディードールの氷結が辛くて
帰ってきました(汗


TWCI_2009_7_15_17_9_21.jpg

気分転換に観覧車に乗ってAD進入クエストをしてみました


TWCI_2009_7_15_17_11_31.jpg

なんとなく、リカスが結構好きだったりします(笑い


無題

番長さんがインクリをするということで
行ってみたのですが、終了していました(笑い
残念です;;


無題

ライディアにいくと、久しぶりに師匠に会えました♪
覗きをしているということで、私も参加しました(笑い


無題

さらに、人も増えて、楽しいことになっています(笑い


無題

覗いてばかりでは悪いと思ったので
というのは冗談ですが、STKをしに自由さんを追いかけました(笑い


無題

なんとなく、課金装備をはずすと、妙に新鮮なんですが・・・・(笑い

無題

なんとか、レベルも上がってもうすぐモナですー
がんばりたいですー!
今日は要塞なので、強奪できるようにがんばります!

無題

とある誤爆からはじまって、神獣を退治することになりました(笑い
クストはゲットされていたので、残念です(汗


無題

見事にゲットしましたー♪
クラブマスターがいなくてもゲットできるとはしらなくて驚きました


無題

イベントをしようと会場にいったら、またティチさんがv
センスのよさに大爆笑していた私(笑い


無題

ようやっと、星空ウイングをゲットできました♪
すごくうれしいです♪

明日は要塞なので、気合を入れてがんばりたいと思います!

無題

なんとなく、SEED稼ぎをしようと思ってお城に行ったら
お友達が♪
狐装備もいいですが、染色もいい感じだなと思いました♪


無題

レベルが上がって、調子に乗って影の塔17Fにきました(笑い
さすがに、硬いですし、ダメージも多いのでつらいです
時々、麻痺とかなりますし・・・
結局麻痺を受けて、気絶してもどりました(笑い


無題

ccして、沼に行こうとしたら
かなりお久しぶりのお友達にまたまた遭遇!
サブなのにこの豪華装備は・・・(汗
ほかにもたくさん高レベルサブキャラをもっているすごい人ですb

無題

話し込んでいたら、見知らぬランジエさんが・・・(笑い
ノリのいい人だと思っていたら、ティチさんでした(笑い


無題

イベント会場にいったのですが、いつもPTを組んでいる人がいなくて
結局、違う人と行くことに(汗
今夜で枚数が揃うので、ようやっと装備できると思います
すごく楽しみです♪

無題

イベントの後に、マゲマゲさんが王子を殴っているということで
見学に行きました!

無題

クリスタルを求めているようですが、
結果はルビー2つという・・・;;

無題

お城にしか行っていないので1レベルアップで終了
モナが近づいてきました♪
でも、装備はありません(笑い

無題

昨日は、忙しくてあまりゲームをしていませんでした
クラメンのマゲマゲさんと辻さんと3人で
沼でレア出しをしました
チームを組むとレアが出やすいというジンクスを信じて(笑い

残念ながら、何も出ませんでしたが
今日こそは何か出ることを祈っていますー♪

イベントは、また同じマキシさんとPTを組みました
後2,3回くらいないので、羽ゲットを目指してがんばりますー♪

無題

調子に乗って、どんどん登っていきました(笑い
たぶん、14Fくらいだと思います
経験もいいのですが、ダメージもすごくもらうので
囲まれたらジャーキー連射です(笑い
あまりにもつらいので、帰ってきました(汗


無題

久々に、おみかけした、りおはさまb
放置だったようで、お話ができなくて残念でした(汗


無題

沼でレアが出ないので、気分転換に50Fにいったら
ひさびさのレアが出ました♪
とりあえず、使える装備物ないので倉庫へ


無題

装備をしていないミラさんって好きなんですが
それは私だけでしょうか?


無題

ようやっと160に到達ですー
装備はとりあえず、このままでいいのですが
ほかの装備をどうにかしないと、この先狩りをしていくのに不安があるという
状態です(汗


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

