カウンター:
2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫


無題

kuiesuさんと50Fで公平をしてきました
時間がなくて少しでしたが、楽しかったですv
また遊びましょうーー


無題

お風呂に入った後に、ナヤを少ししようと思って
がんばっていたら、レベルがあがるので、ついついずっとしていました(笑い
イベントのおかげで、沸きがいいので、とってもいい感じです


無題

イベントのクモの巣をとろうとケイレス2に行く途中に
師匠を発見!
気がついてもらえるまで座っていました(笑い


無題

ブランカさまも登場♪
しばらく、看板でお話していましたb
看板会話は楽しいですー
ログが流れなくていいかも?


無題

ケイレス2に行ったら、クモがいません(爆笑
師匠にケイレス1へというアドバイスで
ケイレス1に行ったのですが、時間がきたので、1分くらいしか・・・(苦笑


無題

ついに145に到達ですー
とりあえず、ナヤを使っている人に、火力は要らないだろうということで
AGIをあげることにしました
AGIはランダムなので、あがらないことがあるから先にあげておいたほうがいいかなーって
思って・・・(笑い

さて、この調子で、ずっと再振りしなくてもいいのでしょうか?(笑い


無題

最近、クラチャ、チムチャ、1:1とチャット三昧でSSが
なんもない私(笑い
ゲームを始める前は、チャットルームに通っていたということもあって
狩りは二の次でした(笑い

師匠が、ドッペルでお守りを集めているときに
クロエさまに撃沈させられたということで
敵討ちに行ってきました
ボリスもいたので、SSを撮る余裕がなかったです;;
でも、無事にあだ討ち成功

メテオと、SCが重くてつらかったですーー
なぜか、見物人まで・・・(笑い


無題

ほぼ終了のときに、師匠登場(笑い
こういうときって、MRのあるキャラは有利だなと思いました


無題

その後リオハさんとも合流♪
今度は、クラメンで討伐とかしたら面白いかも?(笑い


無題

最近、公平をしていなかったので、リオハさんと一緒に55Fに
いってきました♪
めっちゃかっこいいですーー
でも、私が電話をしている間に全滅;;
ごめんなさーーい;;

でも、また遊んでくださいねb


無題

何がきっかけか、忘れましたが
こんなことに(笑い
若い人の言葉って難しいですよねー(笑い

それとは、関係なく、私がお友達を素通りしたということで、
校庭20週ということで、ぐるぐるこの辺を回って休んでいるときに撮りました


無題

そらの方でINをして、黄金ダンジョンにいってきましたー♪
ちょっと、沸きがわるかったのと、イベントの敵がでていないので
イベントが終わってからこようかなと思いました


無題

酷寒3でがんばりました!
心は必中ではありませんが、手裏剣は必中なのでいい感じです♪
レベルもひとつ上がり、うれしいです


無題

ついにペットが5段階に!
ただ、ペットが退化をはじめました;;
もう一度レベルを上げなおして
次はスキルをとらないようにしようと思っています


無題

スキルは毒をとりました
あまり、スキルをかけてくれないと思うのは私だけでしょうか?

SSをとろうと思って、ペットを表示した状態で狩りをしてみたのですが
すこし、移動するたびに近くによってきて
とっても、クリックがしづらいので、断念しました(汗
ペットに好かれているんでしょうか?(笑い

無題

要塞の外補助にきました
いつも、同じ人のブログでコメントをしている人がいたりして
クラチャのようにチャットをしていました(笑い
奪取にも成功してよかったと思います♪
おめでとうーー!


無題

ライディアに戻ると、こんなことに・・(笑い
これで、人は集まるのでしょうか?(ぁ


無題

師匠がもどってきたので、追加してみました(笑い


無題

ネタ装備で、さらに危なさをグレードアップしてみました(笑い
これで、さらに近寄りづらい雰囲気に(笑い
一応、リュックで桃色を演出しています


無題

マゲマゲさんが富士山に登頂成功!
久しぶりに、良く遊んだなぁと思う1日でした

あ・・・レア出しはほとんどしていないので、SSはなしです(笑い

無題

久しぶりに、そらのほうで、がんばりました!
レベル140をめざして、ひたすら狩りをしていましたー


無題

ところで、借りたぷるっとレンジャーの補正って
すごいですー!
やはり、要塞の時は、これのほうがいいかもしれないなと思いました
クリティカルも5あると思われます


無題

レアはクモの液しか降ってきませんが
音がするだけいいですよね(笑い


無題

ぎりぎり到達ーー♪
6レベルくらいは一気に上がったという感じです♪
なんとなく、Hに振っていましたが
75になったら、XとAに振ろうか
それか、DEFに振ろうか迷い中です


無題

ペットも素晴らしい勢いで経験を稼いでいるので
この調子でいけば、すぐに5段階になるかもしれません
今日も還ってきたらがんばろうかなーって思っていますv

無題

とりあえず、霧島でクノーヘンを殴っているということで
見に行きました♪


無題

箱はでなかったようですが、おつかれさまですー♪


無題

そして、刹那さんを強引にさそって、50Fへ!
久しぶりの公平で楽しいですー♪


無題

お友達によばれたので、途中で落ちることに(汗
ありがとうございましたー♪


そして、お友達が、休止しているのですが
装備を貸してくれるということで、ありがたく借りましたー
極命中と、ぷるっとを借りました
ああぁ・・・ゲームしないんだなぁと思ってしまって
さびしくなりましたが、これからも、がんばっていこうと思います!

無題

とりあえず、黒にあきた&POT代がかかりすぎるので
灰にもどしました(笑い
後は、ペットのレベルを上げたいので、50fにいってみました♪
レアはでなかったのですが、経験がたまってよかったです♪


無題

ナヤのほうは、長い時間していないのですが、
レベルが上がるのが早いなぁと思いました♪
今週中に140も夢じゃないかも!


無題

kuiesuさまのサブ?がいらっしゃったので、
記念撮影♪
みりぃさんは、露天放置のようですー


無題

ドッペルで遊んでいるということで、いってきましたー♪
要塞前には、命中装備を集めないといけないです(汗
とりあえず、お友達に借りようかなと・・・
沼でレアが出ればすぐなんですけれどねー(汗

無題

なにげなくINしたらSUAさんがーーー♪


無題

退院おめでとうですーー♪
ゲームをするくらい普通にお元気なられてよかったです!
これからも、よろしくお願いします!


無題

影の塔21F(だと思います)で、レインを(笑い
過疎狩場なので、ぜんぜん、OKだと思ったのですが
意外と沸きが悪いのでやめましたー


無題

西遊記マップにいきましたー
ここは、なかなか沸きがいいですー
10分くらいで、50個ずつゴミが集まったので
なら、ボスマップでたくさん集められるかなと思って
移動しましたー
レアは、次元の玉と、経書がでましたー♪


無題

そして、チャットをしながら、レインを打ちまくっていたら
番長さんが衝撃の事実を
「ゴミドロップしないよ」
うわーー;;
ここに来た意味がーー;;
ということで、IMに切り替えて後にしました・・・


無題

移動中に刹那さんを発見したので
記念に撮影♪
強そうでいいですねーー!

意外と、レインを使える狩場があるのですが
やはり、重いので、ちょっとつらいかなーって思います
pcをどうにかできれば、快適になるんでしょうねー


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

