カウンター:
2009 / 05
≪ 2009 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2009 / 06 ≫


無題

久しぶりにレアがでました!!
やはりあまりうれしくなかったです(笑い


無題

いつの間にか呼称が変更されていました(笑い
どういう風に解釈すればいいのかわかりません


無題

気分転換にペットを表示してみました
たまーにクリックできなくなって邪魔です(笑い


無題

ランシーさまがINされたので、寄与狩りをしていただきました!
お話しながら狩りをすると、めっちゃ効率がでるのは私だけでしょうか?


無題

2連続でランダムでAGIがプラスされたので、STABをあげました!
とりあえず、ランダムが良いときはSTABをあげるという計画で行こうと思います


無題

ドッペルにPKKをするひとがいるということで
行ってみました!
どうやら、相手をみて攻撃をしているようで
攻撃されなくて、つまらなかったです(笑い
まぁ、このメンバーで袋叩きにあうほうも、気の毒ですが(笑い


無題

沼でレア出しをしていました
相変わらずだめだめです
ネクソンさま、ローブをお願いしますーー


無題

ナヤを久しぶりにがんばりました♪
レアはでませんでしたが、レベルアップしました


無題

ようやっとランダムでAGIがあがったので、Hを65にすることができました
とりあえず、しばらくは、火力アップのためにSに振っていこうと思っています

無題

こっそりSSを撮ろうしたらいました(笑い
すこし雑談ができたので楽しかったです♪


無題

ドッペルで狩りをしました
称号がでなくて残念です(汗
ところで、新しい称号があるようなのですが、好感度をあげるということが
わかったとたんにやる気が・・・(汗
そのうちしようと思っていますb


無題

レアが2倍になるということで、沼でがんばっていたのですが
まったく出ませんでした(汗
いつになったらレアのSSがアップできるんでしょうね(苦笑
ドッペルにいってみましたb
クラメンの人がお友達とpkをしていたということで
見学をしていました(笑い


DSCN4140.jpg

バイトでしらかばの樹の剪定をしてきました
まだ、時期は少し早いのですが、仕事ですので・・・
ちなみにこれはきる前ですb


DSCN4145.jpg

2人でしていたのですが、もう一人の人は登ってくれなかったので
結局私がすることに(笑い
ちなみに、しらかばは、すごくしなるのですが、あっさり折れます(汗
風も少しあったので、樹が揺れて大変でした
ちなみに、先端の幹の直径は5cmほどでした・・・


DSCN4146.jpg

あまり、短くしすぎるとかれてしまうので、
がんばって高いところまで登りました

枝拾いをしていた人が、それ以上登ったらおれる!と
激しく叫んでいたので、相当しなっていたようですが
登っているほうは、なんとなく大丈夫なのはわかっているので
意外と怖くないですb
やっぱ、私みたいに独身だといいのですが、
妻帯者にはあまり登らせたくないので
強要はできませんでした

撮影者は私ではありませんが、登っているのは私ですb
ロングショットなので、顔はわかりません
公開する予定はないですb


DSCN4147.jpg

無事に元気に降りてこられましたb
生きているって素晴らしいです(笑い

無題

相変わらずライディアで遊んでいますb
最近は、ライディアでかまってもらえるのでうれしいです♪


無題

マキシさんと55Fにいってきました♪
まだ覚醒前で、経験がいいといっていたのでよかったですb
また、遊んでくれるといいですー♪


無題

すこしナヤをしました
なんか、紅玉で地道に狩をしていたほうがいいかなと
最近思うように(笑い
POTがすごくかかりますー
ティチでビターソースをつくりました
これでいつでも、狩りができていいです


P1020337.jpg

りんごの花が満開だったので撮影しました
中央分離帯に植えてあるので、食べたいなとは思いませんが
毎年、収穫はされているようですb

無題

名誉会長がいたので、win7のことでお話をしていたら、
ほかのお友達にも発見されて、みんなで雑談をしていました(笑い
すごく楽しかったです♪


無題

クラブメンバーでグリッドに行くことになりました
SS撮影に失敗してこれしかないのですが、
羽も失敗しました(汗
でも、お友達としていたので、チャットをしたりして(最初だけ)
すごく楽しかったです♪


後はまだCGIをしていました(笑い
バグがあったのをさっき発見しましたが、まぁとりあえず問題はないかと・・・
そのうち治します

テストしていたところのデータは元にもどしました♪
表示はそのままです。
そのうち戻します(元の表示形式を間違って変更したので・・・)

サリエルのクラブHPができました

サリエルはこちら
マスターおつかれさまでしたーー

普通に生活しているとなかなかお目にかかれないできごとがあったので
アップしてみます

P1020335.jpg

というわけでカラスの巣を取りにいきました
写真が微妙なのは撮影した人が悪いからです(笑い
巣の位置は3階立ての建物くらいでした

登って中を覗き込むと、雛が(汗
とりあえず、ごめんなさいと謝ってから
巣をひっくり返して落として、土に還ってもらいました(汗

携帯で写真を撮っておけばよかったと後悔しましたが
またありそうなので・・・・・


P1020336.jpg

幸いにも親のカラスに襲われることもなく、無事に巣を落とすことに成功♪
所要時間は15分(笑い
カラスって色々あるものを利用して器用につくりますよねー
というわけでそれだけ・・・

後はクラブのHP作成のためにCGIをしていました
とりあえず、ほとんど完成なのですが、レイアウトのことだけ
納得できないので、また時間があればしようと思いますb

無題

お友達がリッチを見つけたということで見に行きました♪
チャットに夢中で途中で気絶するという・・・(笑い
よくあることですよねー?


無題

クノーヘンがいたので、攻撃していたら、ジョシュさんがきて
華麗に権利をもっていかれました(笑い
廃人装備でも勝てる気がしません(汗

この後久しぶりにあった、ミラさんと公平をしたのですが
SS撮るのを忘れていました(汗
でも、楽しかったです♪

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

