カウンター:
2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


無題

猫尻尾を装備して、酷寒2へ
なんとか、狩れる感じなのでがんばってレベルをあげてました♪
チャットしながらなので、無理なく狩ることができました
そして


無題

一気に3レベルアップ♪
メトゥラが近づいてきました♪


無題

マスターと紅玉4で、レアだししました♪
なんにもでなくて残念でした(汗
次回も遊んでくださいねーb


○×バトン♪
・経験したことあるものには○
・ないものには×。
・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

・入院:× ないですねー
・献血:○ 今でもたまにいっていますよb
・失神:× ないですねー
・風俗:○ お金の無駄・・・ 
・女を殴る:× 無理無理(汗
・就職:○ とりあえず、定職はありますb
・アルバイト:○  色々しましたが、今のバイトが一番楽しいです♪
・海外旅行:× ないです。日本が一番だと思っています♪
・テレビ出演:× これまたないです。一度は出てみたいですよねー
・合コン:○ 数回あるかなー。結構楽しいですよね♪
・北海道:○ 今住んでます(笑い
・沖縄:× 行ったことがないです。海がきれいでいいんでしょうねー
・ハワイ:× ないですねー。あまり興味もないです
・電車とホームの間に落ちる:× これはめったにいないのでは? 
・ラブレター貰う:○ 結構うれしいですよねー♪
・幽体離脱:× 一度は体験したいです
・徒競走で1位:× 足はそんなに速くないです(汗
・コスプレ:× うーん・・・ハガレンのアルのコスプレをしてみたいです(笑い
・同棲:○ 1ヶ月くらいですね。彼女が怪我をしたので・・・
・ストリート誌に載る:× ないですー
・ナンパ:× そこまで飢えていません(汗
・逆ナン:○ 意外と軽いノリですよねb
・交通事故:○ 冬の高速道路で(汗。めっちゃあせりました 
・パーマ:○ 1度だけしたことがあるのですが、手入れが面倒でやめました
・飲んで記憶喪失:× 寝るだけでないですねー。現在は飲みません
・車上荒らしにあった:× 私はないのですが、お友達ならあったかも、気の毒ですよね
・芸能人を見た:× なーい・・・ZARDに逢いたかったです(涙
・愛されるより愛したい派:× でも、結構尽くすほうです(笑い
・ぬるい牛乳飲める:○ 冷たいほうがスキです
・1日何も食わなかった事がある:○ 仕事でありましたー。食べたら眠くなるので食べませんでした
・バンジージャンプ:× 怖そうなのでしたくないです
・パトカーに乗る:○ 運転中に携帯で話していてつかまったときに(汗
・救急車に乗る:× あまり乗りたくないですよね
・10kg以上減量:× あまり上下しないほうです
・ピンポンダッシュ:× ないですー
・パ チ ンコ:× 飽きっぽいので黙って座っていられません(汗
・タバコ:○ KENT1のロングですー
・感動して泣く:○  うるうるって感じなのはあります♪
・松葉杖のお世話になった:× 丈夫なのでそういう事態にならなかったです
・廊下に立たされる:× なかったですー
・落ちてる財布拾う:× そういう幸運がないですー
・財布なくす:× 意外とでてくるものです
・万引き:× あまり物欲のない子供時代でした(笑い
・出産:× 性転換しないと無理です
・幽霊を見る:× 怖いけれど、一度は見てみたいです
・学級委員長or副委員長:× 面倒なことはしないほうでした
・部活で部長or副部長:○ 卓球をしていたときにしたことがあります
・食い逃げ:× そこまで貧しくないです(笑い
・外でのエ ッ チ:× 車ならあるけれど、外とはいいませんよね
・携帯を盗まれる:× 落下防止をしているくらいなのでそれはないです
・タクシー乗り逃げ:× 結構あるそうですが、私はタクシーに乗ることがほとんどないです
・男を殴る:× 言葉でしかせめません(笑い
・車が大好き:○ ミニがほしいのですが、いつになることやら・・・
・同性との恋:× 非生産的なことはしません(笑い
・一人カラオケ:× カラオケ自体最近していません 
・現金で1000万以上手に持った事がある:× 200万円が最高です(笑い
・鳥のう○ちが落ちてきて、当たった:○ 帽子をかぶっていたからよかったです(汗
・レバーが好き:○ 普通ですかねー
・恋してますか?:○ していると思います(笑い
・手相の勉強している人に声をかけられたことがある:× ないです
・ハンゲ中毒?:× たまーにビリヤードのゲームをしますが、中毒ではありません
・結婚した事がある:× いつになったらできるのでしょうか(笑い
・訪問販売にだまされたことある?:× 基本お店に行って買います♪
・浮気した事ある?:× 面倒なことはしません
・違法ドラッグをやったことある?:× どうやって入手するんでしょうね(笑い
・肉より魚が好き?:○ 日本人なら焼き魚でしょう♪
・機械は強い?:× 普通ですかねー
・オンラインゲーム:○ TWしかしていないです
・メントスコーラ:× これなんのことでしょう? 
・爆弾(酒):× ないですねー
・一人引越:× これもないですねー。重いものは無理でしょう(汗
・路上コント:× そこまで笑いを取れません
・一人暮らし:○ 自分のペースで生活できるところがいいですね
・浪人:× 高卒なので・・
・心霊写真:× ないですーーー
・推薦入学:× そうだったら楽でいいんですけれどね
・エロゲ:× 楽しいとは思えないです
・福引で1等賞or特賞:× 運はありません
・ちょびリッチ:× これまた意味がわかりませn
・自作PC:○ 5代目くらいですが、ノートpc以外は自作pcです
・暴飲暴食:× ないですねー
・人前で鼻をほじる:× 無理無理(笑い
・ウイルス感染:× インフルエンザもないです
・カレー粉からカレーを作る: × 料理はそんなにできません(汗
・時間を忘れて遊んだことがある?:○ ビリヤードをしていたら7時間くらいたっていたことが・・
・(ここに自分の質問追加で)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
回す人は・・・
ほしい人はどうぞ♪

無題

なんとなく、登ってみました
賢者をひとつゲットできてうれしいです♪


無題

相変わらず、リスしか振ってきません(汗
そろそろ狩場を変えたいのですが、再振りしないとだめなのかもしれません
暇を見てステを考えてみます


無題

これだけいるんだから、レアが出てくれてもいいのになと思いました(笑い


無題

なぜか、つまらないはずのティチのレア出しが続いています(汗
なかなかナヤのレベルが上がらないですねー(汗
がんばってメトゥラにしなくては(汗

無題

ついにレイドンを手に入れることができました♪
メギレベルになったらアビリティをつけたいと思います♪

この次はモナ武器なんでしょうが、まったり資金を集めようと思っています♪

FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」

トイレにはいけますが・・・・
とりあえず、一度寝てしまうと、起きるまでトイレには行かないですね
ここ数年は、長い時間寝ていないので、当然といえばそれまでですが・・(笑い



1号のブログをみてしてみました
URLはこちらほへと占術研究室 数秘術



ほへと生年月日占い
 ☆ 1974年 2月 14日生まれのあなた ☆ 

*封印されていた生年月日を公開(笑い

《 ほへと数秘 :  1 s-s7 》

今日は生まれてこのかた12853日目です。
(前)誕生日から69日目、 次の誕生日まで296日です。

35歳は第4波動年であり、 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
モチベーションは木曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は2波動の日です。 後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘1の基本性質 ☆
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

*さすがにこれはわかっていたので、気をつけるようにしていますー
 ていうかあたっているのがつらいところです

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、気付けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
先に弱点を見せておくのが吉。
あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)


*バイトのときはえらそうです(笑い)だれも私に逆らえません(爆笑

・恋愛
見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。
でも、もう少し(中身を)じっくり見よう。
あまり押しつけやワガママにならないように。


*手遅れです(笑い


・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。


*たしかに、これもあたっているような・・・
 ごく稀にナイスなアイディアが(苦笑




・金運
お金には好かれる人です。
頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように。

*ブランド物とかまったく興味がないですね
 まぁ、色々使うものがあるので、お金はたまらないです・・




☆補正オプション
s-s7:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘7の性質を少し合わせ持つ。 結果、論理演算、気難しさがアップされます。 さらに数秘1の頭に入っているソロバンが計算機にレベルアップ。

-------------------------------------------
数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)| ◯| ・ | ・ | △|  | 陽(a):10
陰(p)|  |  |  |  |  | 陰(p):0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽| ◯| ・ | ・ | △|  | 陰陽:10


☆陰陽メーター
陽(a) ☆・・・・・・・・ 陰(p) レベル4の陽[a+(max)]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル4の陽[a+(max)]は メーター振り切っています。前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-(max)の人を探してみては。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ○ 事 ・ 心 ・ 智 △ 空 ―: EX ―
基本は物です。 会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を持つ。でもてんでバラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。


Origin Type(起源):A型(好奇心) stage1(前衛)

なかなか的を得ていていいかなと思いました♪
私のストレス発散は、ゲームとバイトなのかもしれません(笑い

無題


ネタもないので、なんとなくステータスを載せてみました(笑い
ランダムが良かったので聖杖が手に入らない限り再振りはしないと思います

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

