カウンター:
2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫


無題

制限レベルもなくて、補正もいいといういいことずくめの靴♪
この靴のままずっといけそうですが、ほかのもほしいところです(汗



無題

久しぶりにXD1にいってみました
SSのようにたくさんサルが沸いてくれればいいのですが
サイコロ勝負で勝つことが多くて、面倒でやめました(汗


無題

お友達がいたのですが、AFKだったので
ちゃっかりツーショット(笑い


無題

今回は中級に挑戦しました♪
見た目は微妙ですが、これで狩りをしやすくなります♪
毎週できるので、これで背中装備の心配をしなくてもいいかも?(笑い
最近ビターソースを売っている人がいなくて、結局自分で作りました
おかげでティチは30kくらいしかSEEDがないです(汗
ナヤからすこし、SEEDを移動しないと、料理ができない状態になりました(笑い


無題

コイン集めに必死でほとんどナヤしか起動していません(汗
たぶんエモが揃ったら、ティチのほうもすると思います(笑い


無題

久しぶりにレアが出ました♪
ラセットはこれで2つめですb
暇を見て露天で売ろうかと思っています!
コインは40枚くらい集めたのですが
結局倉庫ティチでエモは1つもでませんでした(苦笑
もう少しでイベントが終わるのでちょっとあせっています


無題

びっくり箱をあけたら、ブラッディー姉妹が・・・(笑い
玉だけレアででたので、倉庫へ・・・


TWCI_2009_3_29_19_43_4.jpg

要塞が始まる前に倉庫でチーム分けしました
マッタリしている感じでした(笑い


TWCI_2009_3_29_22_2_0.jpg

要塞がはじまりました♪
相手のクラブの人数が少ないので楽そうだとは思っていましたが
門はあっという間に壊れました(笑い
このSSの時は12時の結界石を壊して、大結界石に向かうときに、
余裕があったのでPKしていただけです・・・(笑い
この2分後くらいに、あっさり奪取!
おめでとうーーー


TWCI_2009_3_29_22_16_2.jpg

記念撮影をしました♪
何枚も撮影したのですが、一番いいのがこれでしたb
次の防衛もがんばりたいです!


無題

庭園で雑魚を倒してみました
久しぶりにきたので、なんかうれしいですb


無題

久しぶりにレベルがたくさんあがりました♪
水晶4だと事故死が多いので、3でのんびり狩りをしています
囲まれたときは木の葉でがんばっています(笑い
一応セインク装備を目指して、SHをあげています
今日もバイトが終わったらがんばりたいですb


pcスペック

マザーボードが故障してマザーボードとそれについていたCPUを
元のPCに移動しました
CPUは前のペンティアムよりは性能がいいです♪
メモリもグラボが今のところ動作しているので1GBありますb
前のマザーボードでは電源が足りなくて使えなかったのですが
今回はどうなんでしょう・・・
ちなみに、オンボードだと32MBしかなくて、おまけにゲームをすると
画質が落ちるのでこれでなんとかがんばってほしいです(汗


hdd

Win98を入れないで、XPだけにしました♪
最初にフォーマットが面倒でCドライブを10Gしかないですが
アプリケーションはDドライブにいれました
マイドキュメントとブラウザの一時フォルダとページファイルを格納しています

とりあえず、HDDにアクセスできない不具合は解消されました♪
問題はグラボがずっと動けばいいという感じで、すこし不安はありますが
とりあえず、要塞までもってくれればOKだと思っています

今回紹介するものは削除したファイルの復元をしてくれるHPです

こちらです
いろいろ試してみたのですが
ソフトをいれなくてもいいということと
データの復元が思ったよりされるので個人的にお勧めです
フォーマットされたデータも復元してくれるので
とってもいい感じですb

無題


露天で17mで売っていたので購入しました♪
SH依存のスキルしか使わないのでどっちでもいいのですが、
なんとなく火力重視でがんばっていますb
次は顔をどうにかしたいですねー


ようやっとPCからブログを更新しています
HDDを購入して交換したのですが、結局動かなくて
お店の人にきいたら、マザーボードが壊れているという感じだったので
似たようなマザーボードをPC本体(マザーとCPUと電源くらいしかないもの)を5kで購入(笑い
電源のファンの調子が悪いということで、マザーボードごと移植しました
その後は、XPのみ入れてみました
そして、ようやっと復旧♪
前のHDDも動くので暇をみてデータの移動をしようと思っています
今回のトラブルのおかげで家から近いところに、いいお店があるのがわかって
よかったです♪

TWの話b

無題

とりあえず完全に復帰できたので、今日の要塞の話をきくのに
クラブ倉庫にいってみました
窓モードにして、フリーソフト等をインストールしたり
XPの設定を変更したりしていましたが、だいたいの内容はわかりました
今日はがんばりたいと思います!


無題

数日前に再振りしました♪
珍しく、1回でシミュより、いい結果に♪
これでがんばってみようと思います!
ログはそのうち、張りますー


無題

久しぶりにあったお友達の補助に行ってきました♪
楽しかったです♪
明日からは、バイトがはじまるので、更新時間は夜くらいになると思いますー
ではまたーb

どうやら HDDの寿命のようで フォーマットしても 書き込めないクラスタがあるので HDDを買って交換します
幸い 昨日のうちにバックアップはとっておいたので復旧は早いと思います
要塞前にはなんとかします
後ウイルスの可能性もあるかもしれませんが 基本ブログ巡回とWEBメールしかしないので大丈夫だと思われます

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

