カウンター:
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


無題


結局レアがなかなかでなくて、フリマで見つけたものをなんとか交渉で
ゲット♪
おかげで、総資産がほとんど0・・・でも、陣消しになれるので
我慢ですね(汗
どこかでSEED稼ぎをしなくては・・・


無題

ついにレイドンを手に入れることができました♪
メギレベルになったらアビリティをつけたいと思います♪

この次はモナ武器なんでしょうが、まったり資金を集めようと思っています♪

無題

露天で4mで売っていたので迷わず購入♪
AGIがMAXなのでいい感じですb
いつか、イフリートスーツがほしいです(笑い

無題

MAX補正なのに露天で15mということで
すぐに交渉をして買いました♪
そのうち強化したい一品ですがいつになることやら・・・(笑い
とりあえず、これでそこそこの装備は揃いました♪
背中はグリッドの羽があれば十分だと思っています
月曜日は必死に取るようにしなくては(汗

無題

露天で800kで売っていたので買いました♪
合成はMAXなのでメギ作成とかは無理ですが
X,Aが上がるので買いました♪
火力もあがってうれしいですb

無題

制限レベルもなくて、補正もいいといういいことずくめの靴♪
この靴のままずっといけそうですが、ほかのもほしいところです(汗


無題


露天で17mで売っていたので購入しました♪
SH依存のスキルしか使わないのでどっちでもいいのですが、
なんとなく火力重視でがんばっていますb
次は顔をどうにかしたいですねー


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

