カウンター:
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ビートゼブリム

20mで売っていたので、買いました♪
たくさんのお友達に交渉して、アビリティのアイテムを売ってもらいました♪
換装用なので、MRがMAX補正だったので、
そのまま、疾風をつけてとりあえず、完成♪
そのうち、まわして、INT強化したかったのですが
未合成でmr強化に失敗して2回MRしたらこうなりました(笑い
AGIー1なんですが、いい補正なのでそのままアビリティをつけて使いたいですb
モナカは売ろうかと思っています


ゼリッピレンジャー

イベントでなんとかゲットしました
これは集団と違って移動できるみたいなので強化したいのですが
インクリが成功しません(汗
なんとか、INT強化品をつくりたいです


無題

ノーマルインクリで成功しないので加護でインクリしました♪
そして、ハイマジックで成功です♪
また、加護でインクリしようか迷い中です(汗

筋斗雲

安かったので買いました♪
気分は孫悟空?(笑い

スノーボード

はじめての、高額レアでしかも、MAX補正だったので、すごくラッキーでした
ミニプラチナを手に入れるまでこれで頑張っていました♪
今は移動のときくらいにしか使いませんが、それでもこれだけは手放さないと思います

猫しっぽ

PKの時はこれですが、狩りでは一度も使ったことがないです(笑い

粋・ティチエルリュック


はじめて、課金箱を買ったのですが、間違えて買うというミスを・・・
でも、10個でこれがでたのでラッキーだなと思っています♪

ふ~せんガム

これは簡単なイベントだったので楽に取れました♪
見た感じがとぼけている感じがでていいと思います♪

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

