カウンター:
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝公開した
トゥームレイダーの続きです




自分の好きなPCゲームのオープニングを撮影(笑い
ゲームをしなくても、これを観るためだけに起動することもあります


ご無沙汰しています
えー・・pcの初期化をしたばかりなのに
HDDを増設しちゃいました(爆笑

なんか今のより早いHDDみたいです
名前は・・忘れました・・
ああ・・歳なんですね・・
なんか、書き込み制限みたいなのがあるみたいなのと
値段が32GBで10kもしたので
OSだけいれました
その後は、ページファイル、tempフォルダ、IEのtempのフォルダ等(他は忘れました)
新しいHDDにできる範囲で書き込みをしない設定にしました
ああ・・ユーザーのフォルダの移動もできるんでしょうかね?
それともけちけちしないで、普通に新しいHDDに書き込んだほうがいいのでしょうか?

あれこれやりました(笑い
アプリケーションは全部普通のHDDにインストール
まぁ、できる範囲ではがんばりました?

感想は・・時間がないので次回に・・


バイトで時間指定の配達があって、
それしかないので、待機しているのですが
すでに1時間経過・・
後50分くらいまたないといけません;;

というわけで、ミニPC用にマウスを買いました
基本的に仕事では車の中で使うということで
3kでワイヤレスのを買いました


画像

このミニpcはカメラがついているので
便利だなぁと思いました(笑い
ちなみに使い方は
三角がそれぞれ右クリック左クリックになっていて
真ん中が昔のIBMのシンクパット?みたいにつかいます
ちなみに、プレゼン用のようで
左の真ん中のボタンを押すと
レーザーがでます(笑い



▼read more

昨日は、献血に行ったりしていたのですが
急に携帯の電源が入らなくなりました;;

仕方がないので、docomoショップに行ったら
壊れたということで、涙目になりながら携帯を買い換えました
40kとかあり得ないです;;

携帯

というわけで、なんか安い携帯がこれだったので
2年の分割で購入
頭金に5kとかつらかったです;;
なんか、チタンらしくて、カバーは頑丈と言うことです
色も、木目調で落ち着いた感じです

そして、ようやっと私の携帯にもワンセグがつきました
後、ブルートゥースのヘッドセットも使えると言うことで
それだけは良かったなとは思うのですが
高くてつらいです
補償サービスみたいなのにも入りました


ブルートゥース自体は90時間も待機できるようなのですが
今の時期は寒いからそれほど期待は出来ないだろうということで
一応今まで使っていた有線のヘッドセットも持ち歩こうかと思います


A645_I1.jpg


one2.jpg

ググって貼り付けました♪


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

