カウンター:
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


久しぶりにしたので
動画を撮ってみました♪



相変わらず、ミニゲームは最高が10の状態です;;
何とかしたい物です

ネタもないので最近の愚痴

彼女が面倒な件(笑い

まぁ、私が悪いんですが、我が儘なので
だんだんとそれが嫌になってきました
今年いっぱい様子を見て、嫌なら別れた方が自分のためかなと思っています

思えば我ながらよくやっているなと関心
そして、結婚という物にまったくいい感じがしないですねー
たまーに会いに行ってもあれだけこき使われるんですから
結婚なんてしたら、毎日あれだと息が詰まるなと思う今日この頃です

最近は、面倒な事が多くなるだけなので、結婚しなくてもいいかなと思っています

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ かなー。ゲームブログを書いている時点で否定できません(笑い
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 最近はまったくレンタルしないのですが、借りても普通の洋画ですね
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × あまり気にならないかなー
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × pcはうさぎですし、携帯は写真です
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 昔はよくしました(笑い
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 学生の頃、富士見ファンタジア文庫てのをよく読んでいましたb
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × あまりテレビ欄自体を見ないのと、普通にニュースとかそういうのを見ることが多いです
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × もっていません。学生の時はカセットでしたが、普通に貸していました(時代を感じさせる)
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × 普通にそのときに流行っている音楽ですね-(笑い
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 気がついたら終わっていたというパターンが多かったです
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × いやー・・・そこまで声優さんに思い入れはなかったり・・・
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×? シラケキャラの意味がそもそもわからないです。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ アニメなら当然でしょう(笑い
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ うはっはよく使います(これは違うのかな?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 借りたことならありますが、買うほどお金がなくて・・・
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ おおお・・・一発変換(笑い
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × でませんでしたねー。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 何事も極めれば、尊敬に値すると思います
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 財布は、寂しい限りです・・・
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 学生の頃はあったかもー
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ポスターを貼らない主義です。カレンダーも普通のもらい物ですね(笑い
Q22 また、それを貼っている。
A22 × だから、もっていないんですって
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × いつもじゃないです(笑い
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 意外と体を動かすのは好きなんです♪
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ TWと北条司さんのHPですかねー。最近ならトゥームレイダーのブログ(笑い
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 休みはいろいろと用事があるので、いないことの方が多いです。平日の方がいます(笑い
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 見る前にトイレ&飲み物食べ物は準備します(笑い
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ どうもサッカーはわからない(汗
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × いや・・それくらいなら知っていますよ(汗
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × その後に見たい番組があれば録画します(笑い
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 他のスポーツよりは、ビリヤードは知っているつもりです
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 札幌でもしているのかな?浮いてしまいそうなので行きたくないですが・・・
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × すいません。この頃になったらアニメから興味がなくなって・・・
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 今までで一度もないです(汗
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 漫画やアニメなら、普通でしょう♪
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × そもそもお金がないです(苦笑
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × そこまでひどくないですねー
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 長期って行っても2,3日ですし、出かけることの方が多いかなー
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 言われてみればほとんどそうですね。類は友を呼ぶ?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × そんなに感性が豊かではありません・・・
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 普通に片付けたりしてからつけますね。pcは遊びなのでその辺はしっかりしないとb
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 × なんのことかさっぱりわかりません・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 昔はありました!最近はここ数年カラオケすらしていないです(笑い
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × 実物の方が好きなので、こういう系統は興味がありません
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことがないです・・・
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ドキドキしますねー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これってありうるんですかね?(笑い
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 いるのかなー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 うーん・・・12個のようなのでこれでしたか・・・無念・・・
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 このくらいは行くと思っていたのにーー;;
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 まぁ、これはないですよね
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 そういう人にあってみたいですね
いやー・・・思ったよりヲタじゃなかったようです・・・(笑い

でも、私は思うのですが、何事も一生懸命勉強すればヲタになれるのではないでしょうか?(笑い
まぁ、普通はアニメやゲームのことですが、スポーツや仕事でも、それに詳しい人は
ヲタじゃないかと思っている私(笑い
なので、差別はだめとか思う今日この頃です

そして、ライトノベルがわからず検索
シラケキャラもわからずに検索した私は、いつものように、時代の流れについて行けていません(笑い
流行とか、なにそれ?と思う方なので、
天の邪鬼なだけかもしれませんが・・・
基本的にマイペースなだけだと思っています(思い込み?)

そして、シラケキャラだけは、よくわからないという・・
普通に考えて、場の空気を読まない人のことですかねー?

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



昨日は、イベントして、すこし、ティチで粉だしをしただけでした(汗
ネタがないので、久しぶりにテーマでということで・・・(笑い

とはいうものの、うーん・・・・(汗
ティチだと装備をそろえたいんですが、
ローブ、護符、聖杖がそろえばとりあえず、いうことなしですねー

そらのほうは、200レベルくらいにしたいですねー
装備も175短刀がほしいです

とりあえず、地道にがんばるしかないですよねー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あぁお
Q2 生年月日・星座は?
A2 西暦1974年2月14日のみずがめ座です
Q3 血液型は?
A3 日本人に多いA型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものですねー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 味の濃いものが全般的に苦手です
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになった人がタイプですねー
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 5年ちょっとお付き合いしている人がいますv
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 おしりの動きにグッときます!
Q9 好きな映画は?
A9 うーん・・・座頭一ですかねー。必殺仕事人も好きですー
Q10 好きな色は?
A10 青ですー
Q11 趣味は?
A11 TWですねー。最近はあまりしませんが、ビリヤードもしますー
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人いますー
Q13 ペット飼ってる?
A13 死んでしまうと悲しいので飼いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特にないですー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトは、植木職人ですー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 運送屋さんですー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 昔からドコモです
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらいですねー
Q19 S?M?
A19 たぶん、Mじゃないかなと思います?
Q20 身長いくつ?
A20 177cmくらいですー
Q21 体重は?
A21 63kgですねー
Q22 足のサイズは?
A22 26.5cmくらいです
Q23 好きなマンガは?
A23 ハガレン・海皇記くらいですかね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ほとんどみないので、答えようが・・・あえて言うならニュース(笑い
Q25 何時に寝る?
A25 お昼休みに寝ますーー
Q26 何時に起きる?
A26 お昼休みが終わったらですね
Q27 持病ある?
A27 今のところ健康ですb
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 かばんはもちあるかないですー
Q29 いまの待ち受けは?
A29 付き合っている人とのツーショットです
Q30 いまの着信音は?
A30 ZARDですねー
Q31 パソコンには強い?
A31 普通だと思います
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 クラメンに言われてはじめましたー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 これ以上はブログ巡回が辛いです(笑い
Q34 特技は?
A34 STKと答えるべきでしょうか?(笑い
Q35 質問長い?
A35 長いですねー
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許とか、バイトで使う資格は10種類くらいです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 STK免許!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 いつも素なので、特に・・・。実は尽くすほうです?
Q39 子供のころの夢は?
A39 記憶にございません
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳が出るくらい?
Q41 何色?
A41 日本人なら黒ですー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 図ったことがないのでわかりません(笑い
Q43 チャームポイントは?
A43 男でもいるんですか?うーん・・・特にないです・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 お友達とバイキングに行って、お友達が余ったものをかばんに入れていたこと・・・
Q45 得意料理は?
A45 野菜炒め?適当に切っていためるだけというお手軽さが・・・(笑い
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほうほう・・・具体的にわかってもらえるといいですー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっとつかれていますー
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まわされたので、強制です(笑い
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 してみたいかたはどうぞー
Q50 最後にひとこと!
A50 ネクソンさんローブください(笑い

師匠の部屋で発見したのでしてみました♪

EQテスト



無題

バランスが良いということでよかったですv

普通に生活しているとなかなかお目にかかれないできごとがあったので
アップしてみます

P1020335.jpg

というわけでカラスの巣を取りにいきました
写真が微妙なのは撮影した人が悪いからです(笑い
巣の位置は3階立ての建物くらいでした

登って中を覗き込むと、雛が(汗
とりあえず、ごめんなさいと謝ってから
巣をひっくり返して落として、土に還ってもらいました(汗

携帯で写真を撮っておけばよかったと後悔しましたが
またありそうなので・・・・・


P1020336.jpg

幸いにも親のカラスに襲われることもなく、無事に巣を落とすことに成功♪
所要時間は15分(笑い
カラスって色々あるものを利用して器用につくりますよねー
というわけでそれだけ・・・

後はクラブのHP作成のためにCGIをしていました
とりあえず、ほとんど完成なのですが、レイアウトのことだけ
納得できないので、また時間があればしようと思いますb

あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

