カウンター:
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


えー・・最近トゥームレイダーのアニバーサリーにはまっています
そして、一応twにもINしているのですが
時間帯があわないようで、少し遊んですぐに落ちるという・・

後結局OSをビスタにして、いろいろと設定をしていたら
すごく快適になったので、Windows7を買うまではビスタで行こうと思っています

とりあえず、今度アニバーサリーの動画でもアップしようと思います



ロキさんに会いに影の塔45Fに行きました(笑い


無題


すこし、養殖?してもらった後に帰ってきました(笑い
そして、放置していた沼クエストを終了させようとがんばりました


無題


見事にクリア♪
運がよかったので2のクエストは2回目で終了♪

inphasenxd 2010-05-04 18-57-28-796


公式さんと遊んだりしていました♪

無題


そして、久しぶりにグランドファンタジアをしました♪
クエストアイテムを集めてクエストをしていたのですが
途中でMOBにフルボッコに・・(笑い

無題


気持ちを切り替えて
違うクエストのアイテムを集めていたらやはりry

無題


そしてついに買ってしまいました(笑い
トゥームレイダーのリメイク♪
今回は、一人で冒険します♪
まだ、購入して2日ほどしかたっていないので
途中ですが、また暇をみて動画を載せようかと思っていますb

tra 2010-05-07 16-13-40-531


今朝公開した
トゥームレイダーの続きです


はじめて、お城で公平をしました!!

無題


トゥームレイダーの動画を撮ってみました
続きは明日のブログに載せますb

下手ですが・・





今日もファンさんと公平をしていましたb
土曜日なので経験もいいようですb

無題


ライディアで休憩(笑い

無題


久しぶりにレベルアップしました♪
再振りはいつしようかなぁと思っています

無題

なかなか レアがでないです;;
朝一番で、えみさんと会えました♪
お互いにレアがでるといいな♪という感じの話をしました(笑い


無題


夜に影の塔を登り始めました
結構長いですよね・・

無題


なんとか到着したのですが
火力が・・;;
結局30分くらい?がんばって何もでなかったので
あきらめて、街に帰りました(笑い

無題


ライディアで撮影♪
地道に人が集まってきていい感じかなと思ったり♪

無題

久しぶりに更新しました
最近は、OSをvistaにしてみたり
いろいろとしていたので、あまりゲームをしていませんでした

バージョンアップをされたので、240武器を作るクエストをすることにしました

inphasenxd 2010-04-29 18-58-11-140


要塞のステのままだったので、シルバースカルのクエストを利用して
再振りをしました♪
最後の方のランダムがドンマイだったのですが、
なんとか再振り終了!
これで、狩りをすることができます♪

inphasenxd 2010-04-29 20-10-23-828


そして、試しに沼で狩りをしました♪
なんか、久しぶりだったので、とても楽しかったです!

inphasenxd 2010-04-29 20-56-00-828

240武器の材料が影の塔なので、
ナヤさんで集めようかなと思っています


あぁお

Author:あぁお
TW開始(2006/9月頃)

ティチ


ナヤ

サリエルの第2掲示板






ログイン状態
テイルズウィーバー・ブログ

